不倫してた事のある友達が、結婚しました。
結婚した途端「不倫はよくない」って言い出して、「?」って感じです。
不倫した事ある女性たち、そんなもんでしょうか?
また、不倫された事のある奥さんって、不倫がばれて結局夫婦仲はどうなりましたか?女を恨んでいますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は不倫していた女性です。
相手は前妻と別れて今は私と結婚しています。

不倫中は、奪う側の余裕(?)といいますか、『今は彼は私に夢中だわ』みたいな優越感がありますが、結婚するとやはり守りに入ると思います。
『旦那は私のものよ』的な考えも出るでしょう。

そんな優越感を持つこと自体、不倫自体がいけない行為なのですけどね。こっちの水は甘いといいますか・・・

かく言う私もいまさら旦那に浮気されたら嫌だなぁ。
自分もしておきながら、勝手ですね。

やはり、女を恨むでしょうね。
で、奪われた自分の魅力のなさに落ち込むと思います。

浮気中は、前妻にいろいろ言われました。
言わなきゃ気がすまない思いも分かります。
今だったら、私も同じことを相手に言うと思います。

立場が変わると、見方も変わる。

お友達は、大人になったということでしょう。
    • 1

不倫していた女です

私も「不倫はよくない」と思っています
だって辛いですからね...

私は独身だと騙されてた場合
既婚だと知っていた場合どちらも経験ありますが
もうあのドロドロの状態二度と味わいたくありません

人には云えない仲だし
親にも紹介できないし
不道徳って心にかなり負担です

私は
楽しみながら不倫している女性っていないと思っているのですが
(奪うのが楽しいと云う女性とかもごく一部の人だと)

私の周りで不倫していた子はみな不幸になりました
妊娠した途端逃げられ中絶後妊娠不可能な体になった子
結婚を約束したのに捨てられ自殺した子
妻の異常な行動に逆に可笑しくなってしまった子

そんなものっていうより
それほど辛い思いをしたらかではないのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Odetteさんの周りの方々のような人なら、不倫は本当に辛いでしょうね。
私の友達の場合は、独身時代、不倫してその相手と結婚して、結婚して妻になってからまた不倫して、その相手と今再婚しています。
確かに辛い事もあったと思うけど、こんな状況なので私は「?」なのです。