アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
20代半ばの女です。

私はメガネをかけているのですが、男性から見てメガネをかけている女の子はどうですか?
やっぱりメガネをしていない女の子の方が好きですか?

私は大人しくて自分で言うのも何ですが真面目な性格で、更にメガネをしているので、男性からすると話しかけにくい?近寄りにくい?印象が有るのかなと。

コンタクトは生理的にダメです。おそらく一生つける事はないです。

男性から見て、メガネをかけた女の子はどうですか?
恋愛対象として見てもらえますか?

A 回答 (16件中11~16件)

おそらく、メガネだけのせいじゃないと思います。


メガネでもいろんな種類のものからありますからね、やっぱり度のキツイおっさんがつけるようなメガネをつけていると、暗い印象を与えるでしょうし、若い女性向けのおしゃれな感じのメガネが好印象を与えるでしょうね。
あとは全体的な雰囲気とかあるんで、メガネをかけていてもかわいい女の子はかわいいんで、またメガネの似合う人っていうのはいますからね、知的さを演出できていいんではないでしょうか。
あと、余計な話ですが、男性によってはエロティックな刺激を受ける人がいます。おそらく性倒錯の一部だと思われますが(性倒錯とまでは行かんか)、規律性や知性を象徴するメガネと性的欲求というのは理性と本能ですから対峙する関係で、その妙なドッキングが異常な性的フェティシズムを生み出すものと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガネは細身の物なので、暗い印象はないかと。。。
化粧や服装の工夫も必要ですよね!

お礼日時:2005/07/31 17:14

メガネをしている時と外している時のギャップがいいですw



メガネが似合ってるなら、別にダメってことは無いですよ。

コンタクトは、1日使い捨てなら、断然気持ちいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガネを外している時が少ないので、そのギャップはなかなか見せられないかも・・・。
コンタクトは怖くて出来ません~。

お礼日時:2005/07/31 17:11

男性です。


私の場合、眼鏡をしている女性は好印象です。
もちろん、眼鏡をしているだけで好きになる事はありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身も好印象なら言う事なしですよね!
真面目過ぎる性格が駄目なのかも・・・。

お礼日時:2005/07/31 17:08

こんにちはm(__)m



メガネ良いじゃないですか?
十分一つの魅力としてプラスされますよ

まぁ強いて言えば仕事とプライベート
後は自宅用など数種類のメガネをお持ちであれば十分だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガネ良いですか?何か自信が出てきました。
私はメガネは一種類しか持ってないので、今度別のメガネを買おうと思っていました。
今のとは印象の違うメガネ買おうかな?

お礼日時:2005/07/31 17:04

 逆に私はコンタクトをしているのに,そのことを隠している女性が大嫌いです。



 メガネの似合う知的な女性が好きですね

 メガネとか体型とか関係ないですよ
 要するに性格とか人間性が一番のポイントです

 充分に恋愛対象になりますよ

 メガネかけて無くても 一週間くらいお風呂にはいらない不潔な人は嫌ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり外見より中身が重要なんですね!
メガネは似合ってるかは自信ないですけど・・・。

お礼日時:2005/07/31 17:01

「メガネっ娘、萌え~」という人種が秋葉原方面に大量にいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋葉原ではメガネした子はモテるんですね!

お礼日時:2005/07/31 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!