新メンバーの誰かがケガしましたよね?
どうしたんですか??

A 回答 (4件)

紺野あさ美ちゃんですね。

TBSの「うたばん」の収録の中で
大玉転がしをやった時に、
溝に落っこちてひざの上をパックリ切ってしまい、
「12針」縫ったそうです。

以前から、「うたばん」では、
モーニング娘。が出演すると、ゲーム大会をするのが恒例になっていて、
特に、メンバーが増員された時は、新メンバーにいっぱいやらせています。
    • 0

YAHOO!などのニューストピックから紺野あさ美で検索すると

出てきたりしますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011018-00000 …
↑が一番親切かも・・。

下のリンクにはその後が書いてあるので
よろしかったら見てみてください。

ひざ上6cmのけがということで
女の子として本当に同情します・・・。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011019-00000 …
    • 0

ワイドショーで見たところによると紺野あさ美さんが、TBSの歌番組収録中にスタジオにある90センチほどの溝におち膝を何針も縫ったそうですよ。

なんでも大きなボールでゲームをしていたらしいです。突然のことでメンバーも一瞬ぼーゼンとしたそうですが、ラジオ番組とかにもうすでに出演しているそうです。良かったですよね。新人なので奥行きを出す為に一般には照明器具が入っている溝の存在に気が付かなかったのではということでした。
    • 0

新人メンバーの紺野あさ美ですね。

詳しくは参考URLを。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0 …
    • 0