アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年になる彼女がいるのですが、ひとつ困っている事があります。
彼女は、とてもキス魔で、、、一緒ににいる間は、四六時中キスを求められます。
私自身、キスが嫌いな訳でもないのですが、限度というものもあり、、、
唇が白くなって、痛みを伴うほどです(笑)

彼女の愛情表現なのはわかっていますが、どうしたら限度以下に減らしてもらえるのでしょうか。。私自身、彼女に回数を減らしてとは伝えてるのですが。。。
誰かいい解決案を教えてください。

A 回答 (6件)

口以外にキスしてもらうのはどうでしょうか?

    • good
    • 1

仲が良さそうで羨ましいです^_^



彼女がキス魔との事ですが、hamaguri_1976さんの事をとても好きなんだと思います。
付き合いだして半年くらいって、まだまだ新鮮で楽しい時期ですよね。

これから月日が経って付き合いが長くなると自然とキスの回数は減っていくと思います。
今はコマっているご様子ですが、彼女の思うようにさせてあげるしかないのでは?
キスの回数を減らす事を強く彼女に求めると、彼女はほんの少しかもしれませんが、寂しい気持ちになるかもしれません。
    • good
    • 2

付き合って半年というコトで、多少の悩みはありつつも・・ある意味 贅沢な悩みかも・・です(笑) 彼女にとっても一番楽しい時期なのかもしれませんね♪ 今後、付き合っている期間が長くなれば長くなるほど キスの回数は減り・・物足りなくなるかもしれませんよ(苦笑) この際、前向きに状況を楽しんでしまおう! 仮に、キスのしすぎで病院に行くことになっても・・そのときに改めて対処を考えましょうよ。

 病院に行く現実があれば、彼女も遠慮してくれるのではないですか? 愛されているって事で、お幸せに! こーんなカップルもいるのです・・(苦笑)
    • good
    • 0

質問者さん大変だけど楽しそうっていうかラヴラヴなんですね。


もうしばらくしたいようにさせてあげるしかないんでしょうかね。
やっぱり彼女さんとの関係をこのまま続けたかったら質問者さんがこの状況を受け入れてそしてできればいっしょに楽しんでしまうしかないんじゃないでしょうか。
でも疲れそう。
    • good
    • 0

しすぎるとほんとに痛いんですよね。



してるときに「痛!」っていってみるとか?
    • good
    • 0

豆柴のCM見ればOK。


それか頬にしてもらうか、だな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A