プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代の英でジョージャクソンの曲で、「ハッピーエンディング」というデュエット曲がありますが、相手のイレイン・キャズウェルという人について何か知っている事があれば教えてください

A 回答 (1件)

84年のJOE JACKSONのアルバム、「BODY AND SOUL」に収録されている曲ですね。

このアルバム、私も大好きです。レコードジャケットの裏を見たら、スペルがわかったので、検索してみました。ゴスペル歌手なのかな、この人。声の感じからして、そうなのかも。

オフィシャルページもありますね。

あと、なんとホンダCR-VのCMソングを歌ってるんですね。

英語のページが多いですが、参考にしてください。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ELAINE+CAS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nao86xさん、ありがとうございました。なんせ、自分が小学生の頃の曲なので当然リアルタイムでは知らなかったものですから・・・。結構(意外と?)すごいシンガーだったんですね。また何かありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2005/08/03 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!