アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンボール3箱くらいもらいました。とても全部読めません。犬木さん表紙のもの多数。でも犬木、御茶漬、など有名どころはコミックスを持っています。
お勧めのマイナーな漫画家がいたら切り抜いておきたいので教えてください。
あまりにグロくないものが好きです。

A 回答 (2件)

日野日出志氏などはどうでしょうか?今ではマイナーになりつつありますが、有名なホラー漫画家です。

でも10年位前なら、そのダンボールには入っていないかもしれませんね。犬木先生より大御所っぽいので。
もしかしたら、知ってらっしゃるかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ちょうどパラパラ読んでいたら、日野日出志の長編をみつけました。10代の女の子が事故に遭い、それから70年間の話なんですが怖いというより感動しました。切り抜いて保存しておこうと思います。

最近すすめられて知ったのですが、

伊藤潤二さんの漫画はありますでしょうか。。。
グロくはないのですが、本当に恐かったりギャグっぽかったりしてかなり面白いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。表紙を見て、まだ見つかりませんがチェックします。