現在squidを利用してWebアクセスを行なっているのですが、
httpを使用し1M以上のファイルをアップデート(POSTリクエスト使用)
した場合、squidからエラーが返され、うまくいきませんでした。
そこでsquid.confのrequest_body_max_sizeの値=ファイル制限と
なっているようで、この値を無制限にしたいと考えております。
回線負荷は考慮する必要はなく、squid自身がおかしくなる事とかは
ないでしょうか?うまく質問できませんでしたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

亀レスですが、他の質問を検索していてたまたま気づいたので、回答させていただきます。



うちでも、request_body_max_size 0 として無制限で運用しています。
時には数十MB のデータを POST することもありますが、それによる squid への影響(障害)は、現在に至るまで全くありません。ご安心下さい。

なお、こちらの squid は、2.3-STABLE5 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず当社でも無制限で運用を開始しています。
とりわけトラブルがないので、安心しています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報