プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
80年代のラジコン漫画だったと思うんですが
主人公は小学生か中学生くらいです。
「オフロードのしゅん」という友達?ライバルがいます。
「ラジコンボーイ」ではなかったと記憶しています。
もう少しキレイ系の絵だった気がするんですが。。。

お分かりになる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「ラジコンキッド」のなかみのる画 ではないですか?ボンボン連載でしたが。


速水駿というキャラが出てきます。
参考URLで絵を確認下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7877/Mstrp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうだったような気がします
今度マンキツで読んでみます

お礼日時:2005/08/03 15:26

http://qrl.jp/?272503

上記が「ラジコンボーイ」に関する検索結果

もしかすると私もタイトルを忘れているのですが別にあったラジコン漫画かも知れませんね。

おぼろげなストーリーを思い出すと・・・

・主人公は他の人が540モーターを使っているのに360モーターで参戦したことがあった
・ライバル的な存在の男の子がたった一人でレースに出たことがあった。(電池の交換もラジコンでこなした)

もしかしてこっちの話でしょうか?

この回答への補足

ありがとうございました
ラジコンボーイではなくほかのマンガという意味でした
絵はラジコンボーイよりもキレイな感じでした

補足日時:2005/08/02 16:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!