dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前何かの雑誌で、アルバムの紹介を見たのですがアーティスト名をど忘れしてしまいました。検索をかけたいのでアーティスト名か名前がわかったら教えて下さい。
・アルバムCDのパッケージは、横顔です。ドレッドヘアです。
・年齢は27歳前後だったと記憶しています
・「幼少の頃から音楽を聴く環境に恵まれていて、そのセンスを○○に見出され・・・」みたいな紹介文でした
・ファーストアルバムかセカンドアルバムかどちらかです
・スティービーワンダーの再来といわれているそうです

A 回答 (3件)

私もdonnieだと思うのですが・・・。



↓のサイトで、彼のレコード評をしているサイトがありましたので
参考にしてください。

参考URL:http://www.recosell.com/cd/00/00/06/00000631_1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたレコード評は、私が見たクリスペプラーのものとそっくりです。やはりdonnieでしょうか。とりあえず買ってみます。ゴスペルは好きなので。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/08 18:58

Raheem DeVaughnかTray Songzだと思います。


http://www.treysongz.com/
http://www.theloveexperience.com/index_main.html
    • good
    • 0

今晩は


Donnieでしょうか?↓

http://www.donniemusic.com/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000095 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!