アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲の最初に〔WOW WOW・・・〕と歌うところのあとに言っている英語の歌詞が知りたいんです。歌詞カードには載ってなくってなんかすっごく気になるんです。教えてください。

A 回答 (3件)

wow wow wow…anyone, anywhere, anytime, scream~ではないかと思います…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでスッキリしました!

お礼日時:2005/08/02 23:39

wow wow・・・ anyone anyway anytime SCREAM~



だと思います。

今日カラオケで歌ってきたところなので自信あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。カラオケにはのってるんですね~!

お礼日時:2005/08/02 23:38

#2の方の言っているとおり


anyone anyway anytime SCREAMですよ☆
私もカラオケで歌ってきました!
むずかしかったです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張って覚えます!

お礼日時:2005/08/02 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!