最近、いつ泣きましたか?

ついにテレビデオが壊れた(泣)ので、今週末DVDと液晶モニタを購入します。
DVDプレーヤー(東芝/AK-G200)と液晶モニタ(SHARP/LC-15K10S 又は 三菱/LCD-17X5 まだ迷い中です)の二点を同時購入予定。

新宿の量販店を渡り歩きましたが、どこも同じ価格でした。
その後、価格ドットコムで調べ量販店より一万円は安かったのでここで買いたいと思いました。
しかし家電のネット購入は初めてなのもありかなり不安です。
ネットで安く購入か量販店で購入か迷っています。

ちなみに情けないのですが私は機械が苦手で配線や初期設定?は出来そうにありません。

アドバイス等ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

私も最近テレビデオが壊れてしまい、液晶テレビを買いました。

SHARPの13インチの液晶です。
ビデオとDVDプレーヤーは一体型のを購入しました。

で、価格ドットコムに表示されている価格と量販店で表示されている価格、微妙に差があるようですが実際には量販店のほうが安いと思います。

ビックカメラだとポイントがつきますよね。
その分安くなるわけで、たとえば液晶テレビを購入したポイントで不要になったテレビの引き取りにあてるとかできますから・・・。

ちなみに、ビックカメラで購入して、配送にするとテレビの設置から接続まですべてやってくれますよ。
また、いらなくなったテレビも有料でうすが引き取ってくれます。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございました。
プレーヤーは一体型を購入されたんですね。まだレンタルで古い名作はVHSだけとかあるので迷い所ですね。。どうしたものか。

テレビの処分を忘れてました。今は有料でしたね・・・ポイントを引き取りにあてれるのは朗報です、助かりました。
ありがとうございました!