dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。無地のノートを買ってオリジナルの手帳を作ろうと目論見中です。
早速ノートを買って、表紙を飾るシールを買ってきたんですが、アルファベットのシール(A~Zまでがそれぞれ5個ずつ揃っているカラフルなシール)を見つけたので面白そうと思い買いました。
そのアルファベットシールでどういう英単語を書こうか考え中です。

今自分で考えているのは、「eureka!」なんかを候補に挙げています。
[LOVE」とかはちょっと在り来たりかなぁという感じですので、友達が見て「これなんて読むの?どういう意味?」と興味を持ってくれるような英単語やちょっとした短文を募集しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

簡単な英語なんですが・・・

twinkleとかどうでしょう?「きらきら」って意味です。可愛らしくて好きなんですv
後、あまりいい言葉じゃないんですが、発音が好きなのでridiculous「ばかばかしい」とか。

参考になれば幸いです:)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!twinkle、気に入りました!是非参考に致します。

音で選びたいっての、ありません?

なんか、別に意味がどうこうとかじゃなくて、発音したなる言葉ってあるでしょ?
オレにとってのそれが「perpetual」です。
なんか知らんけど、「パーペチュァー」と発音すると、気分いい。
ものっそ、いいたなるんですよ、「パーペチュァー」。
ちなみに意味は、「永遠の」という意味です。
自分にとっての永遠のアルバム、という意味も込めて「パーペチュァー」。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
響きがいいですね!しかも「永遠の」という意味も素敵でとても好きです。参考にさせていただきますね。

こんにちは。

Longなんて平凡かな……。
 だって、「長い」と「憧れる」、両方の意味があるじゃないですか。
 人は遥かなものに憧れるんだなあ、と、
 この単語を習ったときに思い、ちょっと感動でした。
 I'm longing ○○(あなたの好きなもの). とか
 What are you longing ? とかしてみたらどうでしょう。

ご参考になれば。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういえばlongには憧れるって意味もありましたね!参考にさせて頂きます。

Consequencesはどうでしょう?意味は結果です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!「Q」のシールは最後まで使わなさそうだなぁと思っていたのですが、これで使えそうです。ありがとうございました。