アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内(またはその周辺)で座敷席で中華料理を食べられるお店をご存知ありませんか?

最近おいしい中華が食べたい!という欲求がフツフツと沸いてきてるのですが、小さい子供がいるので座敷の席じゃないと難しいんです…。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪市内ってどのあたりでしょうか?鉄道の沿線とか、駐車場の有無とか、具体的に言って貰った方が・・・。

この回答への補足

そういう店はなかなか見つからないのでは?と思い、広範囲でお願いしてしまいました。
本当は大阪市北区・旭区・都島区あたりであれば嬉しいです。駐車場の有無にはこだわりません。
よろしくお願いします。

補足日時:2005/08/03 22:33
    • good
    • 0

大阪市内ではありませんが、大東市JR学研都市線の鴻池駅近くに「倉又」という広東懐石(?)料理があります。


お味はもちろん美味しいですし、敷地内にきれいなお庭もあり癒されました。店員さんの対応も丁寧です。
私は先日、倉又さんで婚約者の両親と顔合わせをしまして、父親がかなり酔っ払ってしまいましたが、嫌な顔をせず最後まで丁寧に接して下さいました。女将さんも感じの良い方でした。
たぶんほとんどが個室だと思いますので、ご家族でリラックスして美味しいものを堪能できると思います。
予約時に座席希望の旨を伝えた方が確実かもしれませんね!ちなみに顔合わせの時は、ランチコースを頼みました。

参考URL:http://www.web-tvo.com/eye/store.cgi?STEP=1&STOR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
偶然ですが、鴻池はダンナの実家が近くにあるんです。
顔合わせという大切な席で使われるくらいですから、雰囲気もいいんでしょうね。
一度家族で行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/03 23:03

こんばんは。

ご希望の場所からは少し外れるのですが…。

大阪市城東区に(510と書かれた看板は結構有名です。)

中国料理 伍福殿というお店があります。

私も友人からお勧めされたお店なのですが…。
個人的には、お昼の中華お楽しみバイキングがお勧めです。

よいお店みつかるといいですね!

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k106602/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

城東区ですね。全然行けます!
今は食べるためなら多少の距離があっても「えいやっ!」と車を飛ばして…という気分なんです。
お昼のバイキング、よさそうですね~。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/05 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!