CDの保有枚数を教えてください

ここで質問するのが適当かどうか分かりませんがどこが適当か良く分からないのでここで質問させていただきます。2chへの書き込みをしようとするとクッキーの設定が出来てませんとなります。どう設定すれば書き込みできるようになりますか?

A 回答 (3件)

 補足を拝見いたしました。

Cookieの自動上書き処理ではなく、オプションにあるCookie処理を上書きする件に付いてですが、よりきめ細かなCookieの処理を望む際に活用するオプションのようです。ただ、私の場合も通常このオプションを活用することが無いこともあって、運用法など正確にはわかりません。

 少し検索してみましたが、現段階の運用はあまり現実的な段階にはないようです。ほとんどのユーザーさんの多くは個別のマニュアルではなく、Cookieは自動処理で運用されていると思います。ちなみに、私の設定では一番下ではなくて、常時[中-高]で運用していますが、今までこの設定で煩わされた様な事はありません。

 ご質問の障害は解消となったようですが、更にCookieに付いて詳細が知りたい場合は、別途質問をたててみてください。それでは、補足要求をありがとうございました。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/experiments/ie6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。クッキーについてはまた別途質問するかもしれません。

お礼日時:2005/08/05 11:58

 書き足します。

ブラウザは何をお使いなのか不明ですが。クリックして「Cookieのチェック」がOKと表示されたら、多分ブラウザの設定はいけると思います。他にセキュリティソフトで大丈夫かな?

この回答への補足

失礼いたしました。IE6です。ちなみに教えていただいたURLを参考にクッキー自動上書き処理のチェックをはずしてレベルを一番下まで下げたところ書き込みできました。ちょっと質問なのですがクッキー自動上書き処理をやめるとどのようなことが起きるのでしょうか?

補足日時:2005/08/04 11:50
    • good
    • 0

 参考URLをクイックすることで、チェックしてください。

ただ
し、これであなたの要望通りとなるかはわかりません。

参考URL:http://celsiorup.com/script/jc_check.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!