電子書籍の厳選無料作品が豊富!

…で、国内国外問わず有料サイトで良いサイトってありますか?
一度国外のサイトで日本語表記の良いところを見つけたんですが、ブックマークするのを忘れて…;
国外のサイトはできれば日本語表記があると嬉しいです。国内のサイトでも構いませんので情報お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

.ANIME(ドットアニメ)はどうでしょう?


http://www.dot-anime.com/music/

WMA配信なのがネックですが・・・
ハードをiPodにこだわらなければ良いサイトです。

参考URL:http://www.dot-anime.com/music/
    • good
    • 0

アニメロミックスです。


超メジャーですね。(笑)
月300円です。

参考URL:http://www.16melody.com/animelomix/
    • good
    • 0

ココは如何でしょう



アニソン館
http://anisonkan.com/

ラジメニアン御用達の濃いサイトです。

この回答への補足

どうもです。
でもやっぱりPCが良いんですが…^^;
難しいでしょうか?

補足日時:2005/08/09 13:04
    • good
    • 0

モーラとか


http://mora.jp/genrepage/all/J-300_1.html

「良いサイト」っていう基準がよくわかりませんが。
また一応、どんな再生環境に対応するものが欲しいのか書いておくといいですよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
良いサイト…、とりあえず品揃えが多いところで。Winでファイル形式等は特に問いません。
モーラもいってみたんですが、いまいち欲しいのが無かったりするので…。

補足日時:2005/08/06 15:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!