アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を使って9日の二四時から10日の24時までの間で予算2万円ほどできれいな海水浴場にいきたいのですが可能でしょうか?希望としては三重の海水浴場(次郎六郎海水浴場など)車はモビリオです。
予算が少ないのと時間が24時間しかないので三重に行きたいけど無理ならもう少し近くてもよいので癒されるようなきれいな海があれば是非おしえてください。
どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

こんにちは。



さすがに三重は遠いですよね。そこで西伊豆はいかがでしょうか?
ビーチには行ったことがありませんが、海はキレイだと思いますよ。

http://www.izu-suruga.co.jp/season/summer/s-nish …

http://www.izu-station.com/sub/uho/beach/nishi.htm

参考URL:http://www.cuebell.co.jp/nisiizu/kaisuiyoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
西伊豆についていろいろと調べてみますね(^o^)丿

お礼日時:2005/08/07 16:46

こんにちはm(__)m



どのような面子(大人だけとか)で
どのような目的(泳ぐのか水遊びなのか)で
お勧めする場所は変わります
と言ってもそこまで情報が無いのも事実です

日程を見ますと一泊ですよね?
その宿泊もどうされるか希望を仰って下さい

お勧めは西伊豆なんですけどね
東伊豆は人が多く車で動くにも大変です
まだ西伊豆の方がマシって感じです

私が回答したログを参考にしてみて下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1554555
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1562643

因みに東京料金所から東名高速→伊勢湾岸道→
伊勢道→三重(伊勢西IC)まで
500km弱の距離があります
慣れていても6時間強です
これは大人だけでも運転手の交替が無いと
結構しんどい距離ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
運転は子供2人大人なので大人2人で交代しながら行く予定でしたが高速代のみで予算オーバーしてしまいますね・・・
とりあえずログを参考に西伊豆をけんとうしてみますね

お礼日時:2005/08/07 16:43

予算2万円ってのは?


交通費のみなのか、食事などを含むのか。
人数は?2万円ってのは1人あたりなのか総額なのか?

24時間1本勝負ってか。
強行軍ですね。

新潟はいかがでしょう。
関越で3時間ほどで、海はキレイですよ。
高速代が往復で1万ウン千円。
片道300kmなので、ガソリン代は満タン1回分くらい。

お気を付けて。

この回答への補足

質問があいまいでごめんなさい(-_-;)
6歳と4歳の子供と夫婦です。
夜出て泊りではないので、二万円は高速代などの
交通費です。
そうすると、やはり三重は難しいですね(>_<)

補足日時:2005/08/07 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事、どうも有難うございました。
参考になりました。\(-o-)/

お礼日時:2005/08/07 16:27

千葉の外房、勝浦とか鴨川あたりはきれいだと思いますよ。

でも小さなお子さんが楽しめるか? というと・・・。外海なので、目の届く範囲でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第二候補として伊豆も考えてましたが
僕の体調考えて千葉も検討してみますね!
子供も6歳と4歳ですしね・・・

お礼日時:2005/08/08 10:12

ご希望の次郎六郎海水浴場の近くでは、御座白浜海水浴場メジャーですね。

こっちには行った事があるのですが、次郎六郎は残念ながら行った事がないです。英虞湾の奥の方になりますから、海水自体は外海に近い御座白浜の方が綺麗だと思いますが、英虞湾ですから湾の奥でも綺麗なのでしょうね。

東京から車で行かれる場合、最寄のインターは伊勢道の伊勢西インターになりますね。伊勢道路を通って、高速を降りてから1時間半ぐらいだと思います。東名の東京インターから、伊勢湾岸自動車道~東名阪を経由して伊勢西インターまで約450キロ、5時間半くらいで、料金は普通車10,000円です。

という事で片道7時間(休憩時間含まず)10,000円プラスガソリン代になりますので、やはりご希望の次郎六郎海水浴場は無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました(^O^)

お礼日時:2005/08/08 10:08

う~ん。

確かに限られてきますね。江ノ島あたりは昔に比べればマシになったと感じますが、綺麗とまではいえませんね。
私の経験からは2通りです。
(1)茨城県=阿字ヶ浦から北、とくに北茨城市の五浦(いずら)海岸は関東一ともいわれています。
(2)前出してますが、関越で新潟県も3時間圏です。
一番近いのは長岡JCTから北陸道にはいり、柏崎~鯨波~出雲崎あたりが綺麗でしょうね。もう少し新潟よりでしたら寺泊も漁港が活気があって魚料理も安くておいしい店がたくさん海岸沿いに並びます。
私は寺泊は自宅の埼玉県から数回日帰りで行きました。

参考URL:http://staff.aist.go.jp/a.noda/nature/nature2/05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとございました。
参考になりました。
今回は他の所にしました。

お礼日時:2005/08/08 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!