電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の7日に放送された「世界ウルルン滞在記」の
最後のほうでリポーターの女性の方が、
リポート先のフランス・コルシカ島でお世話になった
家のお母さんに教わっていたコルシカ料理で、
「ジャガイモとチーズを使ったパイ料理」
のようなものがあったのですが、
料理名と作り方を是非知りたいのですが、
ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

ビデオ録画をし忘れていた為、
料理名も作り方もうろ覚えになってしまっています.

ぜひ、作ってみたいと思っています!!

どうかよろしくお願い申し上げます.

A 回答 (4件)

美味しそうでしたよね!私もスゴイ作ってみたくなりました!



早速ですが、「世界ウルルン滞在記」のホームページで作り方を載せています。っと番組中に出ていました。なので、番組のホームページに行けば、レシピや作り方が載っていると思います。
しかし、今現在、番組のホームページにアクセスしても繋がりませんね…(私だけ?)。もうちょっと待って、アクセスしてみて下さい。

参考URL:http://www.ururun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に回答をお寄せ下さって有難うございました!
(お礼を言うのが遅くなりましてスミマセン☆)

お礼日時:2005/08/17 22:07

#1です。

再びすみません。。。

http://mbs.jp/ururun/index2.html
↑こちらのサイトに、現在不具合があるため、「http://ururun.com/」のサイトは表示しにくくなっていると書いてあります。もうちょっとすれば直るようなので、直れば公式サイトの方で作り方や材料などを載せてくれると思います。
    • good
    • 0

私も見てました!あれおいしそうでしたね。

番組の中で「詳しい作り方はホームページで」と言ってたんですが、ホームページを見てもどこにもありませんでした。(笑)

回答になってなくてごめんなさい!
    • good
    • 0

【ア・チャチェ・ディ・パタテ】



茹でたジャガイモを潰し、ニンニク、オリーブ油、熟成させた羊のチーズを入れる。
生地に穴をあけ、具をのせ、仕上げにオリーブ油とチーズをかける。
オーブンで30分焼く。

ナレーションではこれだけしか紹介していませんでしたので、公式HPで確認してください。

参考URL:http://www.ururun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に回答をお寄せ頂き、
アリガトウございました~!
(お礼を言うのが遅くなってスミマセン☆)

お礼日時:2005/08/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!