人生のプチ美学を教えてください!!

11日~13日にかけて日光,鬼怒川方面の旅行に出かけます。お盆の時期なので混み具合がちょっと心配ですけど…
東照宮や戦場ヶ原などはぜひ行きたいと考えていますが,他に「ここは行ってみてよかったよ!」というスポットや美味しいお店などがあればアドバイスください!
ちなみに現地ではレンタカーを借りる予定です。

A 回答 (3件)

中禅寺湖と華厳の滝も行ってみてください。


中禅寺湖の虹鱒と湯葉が名物ですが値段の割には…ってかんじです。日光では野生のサルに餌をあげてはいけないルールがありますので守ってください。非常に凶暴なサルですから近かよらないように!
下記URLはプランニングの参考にしてください。

参考URL:http://www.nikko-jp.org/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

華厳の滝は霧がかかってましたが,何とか見ることができましたよ!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 17:17

日光って聞いたら ‘日光江戸村が 浮かびました。


HP http://www.edowonderland.net/nikko/
結構楽しかった思い出があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。江戸村は行きましたよ。でも僕は1人で行ったしあまり楽しめませんでした^^;

お礼日時:2005/11/13 17:16

こんにちは。



今でしたら神橋が開通したばかりですので
渡ってみてもいいと思います。

食事は、明治の館はどうですか?
チーズケーキも有名ですよ。
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=511

どちらも東照宮の近くですので
是非行ってみてください。

鬼怒川はこちらを参考にしてみてください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040110/index. …

参考URL:http://www.nikko.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても遅くなってすみません!神橋は見ましたが渡りませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!