アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく5、6年前の曲なのですが、
ここ数日あたまのなかをぐるぐるしていて気になっています。
少ないキーワードですがどなたか力を貸してください。

・たぶんサビの一部で、♪ヒーフー・・・○○○○○○○○~
 ヒーの音程は高く、フーの音程は低いです。ファンキーなかんじ!?
・ボーカルは男性です。
・ロックバンドだった気がする。そんなにマイナーなグループではないはず。
・5年以上前の曲だと思います。

思い出せるかぎりではこんなかんじなのですが、どなたかわかりますでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

Blurの「Song 2」??


サビの部分はそんな感じだったような気がします。
ボーカルが男の人で、バンドですし。

けど、ファンキーな感じとかいうと、ちょっと違うかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴できていないのですが100%ビンゴな気がします。
そうそうそういえばそんなタイトルでした!

ファンキーっていう表現にわたしもちょっと迷ったので、
きっとぜったい正解だとおもいます。
もやもやが晴れました大感謝です。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/10 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!