プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、ナインティナインが司会の
音楽オーディション番組 アサヤンの中の
ダイジェスト画面で多用されていた曲名とアーティスト名を
教えていただければと思います。


メロディーというか ギターのリフ?が(若干ひずみのある音)

チャッチャラー↓ チャッチャラー↓ チャッチャラー↓
ン チャチャ ン チャチャ (繰り返し)



実際のボーカルの部分は番組内では使用されていませんが
確か外国語の歌詞=洋楽だと思います。

非常に分かりづらい質問の仕方で申し訳ありませんが
お分かりになる方いらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらCARDIGANSの「My Favorite Game」でしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ca …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BINGO でした。ヤフー知恵袋でも質問していたのですが、違っていたので助かりました。つたない質問でしたが、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A