アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイスの花のきれいな時に旅行したいです。何月がいいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



今年、両親が7月上旬にスイスにでかけましたが、
エーデルワイスの他、リンドウのような紫の花等、
絵に描いたような花畑で、それは綺麗だったそうです。
私は以前、8月に行きましたが、花畑という感じはありませんでした(例年に無い猛暑の年だったようですが)。
春の訪れも遅いようですし、なかなか良いタイミングを掴むのは自然が相手だと難しいですよね。

ご参考になると良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスイスはエーデルワイスですね。
来年行けるよう計画をたてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 11:17

こんにちは。


早速ですが、下記のサイトはもうご存知ですか?
既にご存知の場合はごめんなさいね・・・

参考URL:http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/country/CH/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトを見せていただきました。とても参考になりました。
ありがとうございました。(~o~)

お礼日時:2005/08/17 11:20

エーデルワイスですか?


今年は直ぐに行かれるのなら見られますが、9月になると雪を見ます。遅くても8月の中旬までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エーデルワイスの花がみたいです。
来年計画を立てます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!