アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダ、アメリカ、スイス、イタリアで安楽死をしたく移住したいのですが、どうしたら移住出来ますか、グリーカードの抽選、何処に相談したら良いか?統合失調症で精神病院の無いイタリア、ディグニクスのスイス、詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

死ぬの簡単だけど、生きたほうが楽しいよ。


ムカリンに聞いてきたらいいんじゃないかな?
あんな奇人で偏屈でも懲りずにいけしゃあしゃあと生きてるんだから。
    • good
    • 0

死ぬために移住するっておかしいとは思わないのですか。

そんな目的を明かしたらどこの国でも拒否するでしょう。
    • good
    • 0

カナダ、アメリカ、スイス、イタリアの大使館で聞いてくださいな。

    • good
    • 0

簡単に死ぬなんて考えないで下さい。


貴方にも世の中で役割分担があるはずです。
その責務を放棄してはダメ!
何か役立つ事があるよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A