アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん古い映画なんですが、
2,3か月前にトップガンが民放で放映されていて
久しぶりに見たんですが、
トムクルーズの乗るトップガンに相棒として乗っていた(名前忘れた)戦闘士の奥様役で登場していたのは
もしかしてメグライアンなんでしょうか???

A 回答 (3件)

おっしゃる通り、相棒グースの嫁さん(キャロル)役は、メグ・ライアンです。



http://homepage3.nifty.com/o_silver/ryan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに若くて
びっくりしたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 23:16

今晩は


グース役の奥さんですよね?
メグ・ライアンみたいですよ。

http://us.imdb.com/title/tt0092099/

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなチョイ役に出てたなんて!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 23:18

おっしゃる通り若き日のメグライアンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ah~すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/10 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!