アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンド・文字盤(文字は除く)などがまっ白でごつくなく・あっさりとした腕時計を捜しています。
知っている人がいたらメーカーとナマエ・値段などを教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (5件)

swatch(スウォッチ)というメーカーにちょうどそんなのがあります。


私は1年ほど前に5,000円ぐらいで買いました。
ミルクのようにおいしそうな色(!_!)で気に入ってましたが、
1年ぐらいでバンドがめくれてしまいました。
結構、服装を選ばず重宝しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スウォッチの時計を見に行きました。
派で好きの私には目移りしそうな時計が沢山有って何を捜していたのかわからなくなってしまうくらいでした。

時間をかけてじっくり選びたいと思います。
有り難う御座いました。

お礼日時:2001/10/25 22:55

Baby-Gにもそんな感じのものがあったように記憶しています…が、形がゴツイかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、そうですね。
Baby-Gの白は私も前から知ってはいたのですが、基本的にゴツイ時計は好き
じゃないものですからパスしてました。

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2001/10/25 22:58

アピタイムという、とてもきれいな色がそろった


シンプルな時計のシリーズがあります。
その中に、白もあったはずです。
メーカーは、SII(セイコー)だったと思います。
値段は、7000円くらいです。
7dream.comでも購入できるみたいですよ。

参考URL:http://www.appetime.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見に行きました。
とても綺麗な時計が安い値段であって良かったです。
完璧ではないけれど、だいぶ自分の理想とする腕時計に近い物も有りました。
欲を言えば種類が豊富に有ればと言ったところです。

じっくり時間をかけて選ばせてもらいます。
回答有り難う御座いました。

お礼日時:2001/10/25 23:01

時計の文字盤を自分でデザインすることができますよ。


シチズンが提供しているサービスで、「時計工房 MY CREATION」というのがあります。
時計のバンドもデザインできます。

料金は8000円くらいからだったと思います。

参考URL:http://www.citizen.co.jp/watch
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって良いですね。
けっこうはまってしまいました。
私がデザインした時計は6500円になりました。

有り難う御座いました。

お礼日時:2001/10/25 23:20

こんばんは。



フランスのボンボン・ウォッチはいかがでしょうか?
カラフルでキュートなデザインのものが多いのですが、白いシンプルなデザインもありますよ。

参考URL:http://peridot.netpricemall.com/list/004_0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難う御座いました。
まっ白のシンプルな腕時計のイメージで捜していたものですから、
ボンボン・ウォッチは値段とデザインがイメージどうりでなかったです。
せっかく紹介して下さったのにすみません。

お礼日時:2001/10/25 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!