電子書籍の厳選無料作品が豊富!

winrarをつかってrarファイルを解凍しようとしているのですがファイルの「01」というファイルを解凍しているとそのファイルの「02」を挿入してくださいといわれます。そのファイルの「02」自体は持ってるんですけどどのように挿入して解凍を続ければいいんですか。教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

普通はそのまま解凍できるはずですけど。


お持ちの02のファイルを指定して下さい。

普通は分割ファイルは下記のようなファイル名になってるので、0は付かないはずですけどねぇ・・・

AA.part1.rar
AA.part2.rar
    • good
    • 0

分割RARファイルすべてが揃ってないか、ファイルが壊れているからだろう。


それよりもキミ、そのファイルはもしかして不正なモノではないのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!