プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの苗字が多いかなど、いろんな苗字がどれくらいあるかわかるサイトありませんか??

A 回答 (7件)

サイトではなく、有償の製品版ソフトになりますが知っています。


質問に対する答えとはなりませんが、かなり正確な物と思われますので
お知り置き頂いても損はないと思います。

写録夢宝巣というソフトで、NTTのハローページに登録された個人名の住所と電話番号を検索するソフトですが
「全国苗字ランキング」や苗字の分布図を見る事ができます。
    • good
    • 0

これどうですか?



参考URL:http://homepage1.nifty.com/forty-sixer/bunpu2.htm
    • good
    • 0

これもありました。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/forty-sixer/bunpu.htm
    • good
    • 0

↓のサイトはどうでしょう?



それとこれ夏休みの宿題でしょ?(笑)

参考URL:http://www.climbcom.com/m/
    • good
    • 0

下記サイトのランキングを見てください



参考URL:http://www.alles.or.jp/~tsuyama/name.htm
    • good
    • 0

「日本の苗字7000傑」というサイトです。


順位検索もできますよ。

参考URL:http://www.myj7000.jp-biz.net/index.htm
    • good
    • 0

URLです。


これは面白い。苗字入れるだけで分布地図も出てきます。
よく珍しい苗字や知りたい苗字があったら、検索して、するとどこ出身なのかも薄々分かってきます。

こんな苗字あるのかなーって検索できるし、楽しいです。

参考URL:http://www2.nipponsoft.co.jp/bldoko/index.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!