dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの苗字は ベスト10にはいる苗字で
子供に 希望がある男の子で〇希にしようとしたが
どのサイトでも 苗字にたいして 希の画数が悪いので
良い画数の き に変えたそうだが
希が良いなら画数が悪くても〇希にしたほうが良いと思ったがどうなの?

A 回答 (3件)

まぁ私は名字が父の方でも母の方でも確定で悪いのでね(;´∀`)


まぁ画数にいいも悪いもないと思うますがね…
その親の願いが届けばそれでいいと思うます(^q^)

ちなみに僕は○希は良いんじゃないかなと思います
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 1

画数が悪いとか、占い、文字遊びにすぎないと思う人にとっては、希望の名前をそのまま使うことに抵抗はないと思う。

私も気にしないし。
でも画数にこだわりがある人なら変えるしか選択肢が無いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!