dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前、中絶をしました。
相手は結婚している男性でした。
付き合ってから一ヶ月程で私が妊娠してしまい、
それを機に彼は離れてしまいました。

妊娠が発覚した時、「妻と別れられないし、こういう関係で生まれた子供は幸せじゃない」と、おろすよう言われました。
私が「産みたい」と言った時は、「妻との生活を邪魔する気か」「大人なんだから良識ある行動をとってくれ」と言われました。
彼はかなり動転していて暴言を吐いていました。

その時に「また連絡する」と言われたまま、結局その後一度も連絡は来ませんでした。
これ以上嫌われるのが怖くて、私からは彼に連絡ができないまま、
結局私はひとりで手術を受けました。

一度でもいいから、彼に「大丈夫?」と声をかけて欲しかった。
一緒に悩んだり、話を聞いて欲しかったです。
所詮、私はただの遊び相手でしかなかったのでしょうか?

彼は私の会社に出入りしているスタッフなので、
今でもたまに私の会社にやってきます。
この間久しぶりに会社で会った時、まるで何事もなかったかのように接してきました。
それ以来、私も何事もなかったかのように振舞って、
彼と仕事上のやり取りをしています。
一度、ちゃんと彼と話したいのですが、
迷惑がられるのが怖くてまだ話せていません。

「こんな男の子どもを産まなくて良かった」と思うようにしていますが、
彼のことを今でも忘れられないし、
子どもをおろした悲しみの念が日毎に高まっています。
この間、彼の奥さんが不妊治療を受けていると噂で聞いてからは、
私にはおろせと言っていたのに、奥さんとは不妊治療を頑張っているのかと思って狂いそうです。

仕事は辞めたくないし、彼と会うのは避けられません。
これから私はどうしたらいいのでしょうか…。
彼とどう接していけばいいのかわかりません。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんはm(__)m



不倫をしている男が良識?
吹き出してしまいましたよ

どれだけ彼の行動が矛盾しているか理解出来たでしょ?

都合の良い時にセックスが出来る女を探していたんです
簡単に言えば”セックスフレンド”です
まずそれを認識して下さい

業務上の会話以外不要でしょ?
同じ会社じゃないんだから

別に貴女が彼に気兼ねする必要は無いと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、どうもありがとうございます。
彼は私の会社でフリーで仕事をしていて、その担当が私なのです。
本当に、都合の良いように使われていたんだな、と今では思います…。
仕事は仕事で割り切っていこうと思います。

お礼日時:2005/08/13 01:17

大変でしたね。


でも、彼が既婚者だったことは、肉体関係に至る前に知っていた筈なのではありませんか? それでも、彼と肉体関係を持ったのだから、仕方のないことだと思います。
彼にとって、あなたはセフレに過ぎなかった訳です。

この辛さ、悲しみを乗り越えて、男を見る目を養って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、どうもありがとうございます。
彼が既婚者であることは分かっていました。
こういう結果になったのはもちろん自分の責任だと思います。
分かってはいるのですが、なかなか冷静になれません…。

お礼日時:2005/08/13 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています