dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女です。
事実婚の奥さんがいる43歳の男性から好意を伝えられました。好きだけど、付き合うか迷っています。
どう思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

あなたの思う様に・・・



としか 言えない・・

第三者の意見で変わる様なものなのかな?

そんなので変わるのなら 相手の人も辛いでしょうね
    • good
    • 0

迷う位ならやめといた方が良いと思います。



本気で好きになってしまったら、相手の状況がどうでも落ちてしまうと思うので。

まだ迷っているなら、やめておいた方が良いのでは…

事実婚の相手がいるのに若い子に好意を伝えちゃう男性って、どうなんだろうと思います。
付き合っても先々また他の若い子に…なんて気もします。

他にもっと良い男性がたくさんいるんじゃないかなぁー。
勿体ない。
    • good
    • 0

辞めた方が良いと思います。



ケジメの無い男だと思うんで。

事実婚の奥さんと、ちゃんと縁切ってケジメつけた状態でなら問題ないですけどね。
それすらできない男は、
結局、同じ事繰り返すし、他の事でもケジメつけらんないでしょうから。
    • good
    • 1

要はあなたに「浮気相手になって欲しい」ということじゃないですか。


それってあなたにとっては侮辱ではないのですか?
軽く見られてるってことですよ。
    • good
    • 1

あなたが43歳の奥さんだと、こんな旦那をどう思いますか?



信用できますか?
単なる若いあなたに乗り換えたとしても、あなた以上に
魅力的な女性が近くにいれば更に、あなたを捨て平気で
乗り換えるレベルの男ですよ。

そんな男の気持ちを受け入れる程、あなたがモテないのであれば
遊べばイイと思いますが、最悪 高額な慰謝料を その夫婦から
あなたは搾り取られる可能性があります。

よって賢い女は不倫はしません。
    • good
    • 0

親が知ったら悲しみますね。

なんと不見識でふしだらな。そんな子に育てたのか。
    • good
    • 0

事実婚の奥さん


43歳…年がかなり離れますね
障害だらけかと…
好意を伝えられた書かれてますが、セフレ的なことではないですよね?
貴女には、これからの将来でまだまだ、色々な意味で学ぶべき事があると思いますが。
今回は学ばなくてもよいよーな事とみましたが…
沢山、泣かされる覚悟があるなら、お付き合いしてみては。
ちなみに、私は21歳年上の男性と結婚しましたが、結局、上手くいきませんでした。
年齢差って、色んな意味で乗り越えなければいけないことが沢山ありますよ(^^)
頑張って
    • good
    • 0

事実婚でも婚姻と同じ扱いになるとかいうのを聞いたことがありますよ。

婚姻関係を知った上での不貞行為は相手の女性から慰謝料を求められる可能性があるかも? 大金を失ってでも付き合いたいと思うならいいんじゃないでしょうか。 お大事に。
    • good
    • 0

事実婚の奥さんの立場になって考えてみてください。

自分がその立場ならどう思いますか? 奥さんがいると分かっていながら付き合うのはどうかと思います。もう一度冷静になって考えてください。自分のためですよ!
    • good
    • 1

止めときなさい!


奥さんがありながら、貴女にも声をかける男って二股男だよ!女性からみたら最低男じゃないの?
奥さんよりも、愛されてるなんて貴女の思い過ごしだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!