dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠させて、結婚もするつもりでいた彼女がいました。
結婚話も進みましたが、どうしても自分にお金がなかったので、
自分に経済的な余裕がないから、今回は中絶して欲しいと言いました。

その上で、もう一度、お金を貯めてやっていこうと言いました。
彼女からは拒否されていましたが、ずっと話し合いも平行線でした。
その後、一人で産んで育てると言われました。

ですが、やはりそういうわけにもいかなかったので、今回はおろして欲しいと言いました。
彼女はずっと拒否していました。話し合いも喧嘩ばかりで。
やがて、あちらから中絶すると連絡がありました。

費用も全額払って、中絶しました。
その後、別れたいと言われました。

私は、結婚するつもりがあり、結婚したいとは言いましたが、
あちらが、もう何も受け付けてくれなくなりました。
何を言っても受け付けてくれません。

中絶させたこと、私の態度などが、信じられなかったし、失望したとのことでした。
結婚しようと言ってたのに、中絶させて、結婚もしないって、
騙して、嘘ついて、本当にひどいと。

私もすごく罪悪感があり、彼女のことが好きなので、なんとか頑張って行こうと思っていたのですが、
お金の面もあり、中絶を選ぶしか、その時は道がないと思っていました。
今考えたら、本当に愚かなことをしました。

どうしても、私は、彼女とやりなおしたいと思い、連絡しましたが、
私に大事にされたと、とても思えなく、もはや何を言っても信用してもらえなくなりました。

全て、本当に後悔して悔いています。
バカだった。。自分が。。
愚かで愚かで、後悔と涙の毎日です。

まだ別れていませんが、別れ話をする流れです。
彼女とやり直すことは、もはや不可能でしょうか?
本当に自分がバカで、反省していて、毎日泣いて過ごしています。

A 回答 (23件中1~10件)

 私は、プロフィールに、こんな事を書いています。



 倫理に悖る質問、非常識な質問には回答しない。
 回答しても、質問した方の改善が期待出来ない時は回答しない。
 お礼が少ない方には回答しない。

 この質問、すべて当てはまりますが、今回は回答します。プロフィールの通り、罵倒になるでしょう。

   ●   ●   ●

 あなたが涙を流すのはなぜ?まずこれを、よく考えてください。
 彼女を、心身ともに傷つけた罪の深さに?生まれてくるはずだった子供を殺したために?

 どちらも違うよね。質問に、申し訳程度にしか触れられていないもの。マトモな人間なら、こういった事で頭がいっぱいになるのではないかな。質問は、そんな懺悔の気持ち、罪深さに慄く言葉で埋め尽くされるはずだよ。

 では、あなたの涙は何?チッ!オンナに逃げられちゃった!それだけでしょ?
 大好きな女性の、心の事、体の事を、一心に思いやれないの?
 大好きな女性との間に出来た子供の事を考えてあげられないの?

 あなたは、これだけの事をしでかしていながら、彼女の事、子供の事を思いやってあげられていないよね。自分の事ばっかり。
 あなた、他人を思いやれないのなら、結婚もお付き合いもしてはダメだよ。35のガキ、アダルトチルドレンですよ。

   ●   ●   ●

 あなたは、自分がした事を、よく理解していない様です。

 結婚をちらつかせて、子供をこしらえた後、「やっぱり結婚出来ない。堕せ。」
 「騙して、嘘ついて、本当にひどい」。彼女の言う通りです。お金の事情なんて、こしらえる前から分かっていたんでしょう?現実的には結婚出来ない、子供を育てるのも出来ない。そう判断していたのに、何で結婚しようなんて言ったの?何で子供つくったの?勝手に出来たなんて言わせない。他の方が見つけてくれている、以前の質問で、「妊娠しました」と、他人ごとみたいに書いてますね。「させました」でしょうに。

 以前の質問では、結婚する気ない。子供もほしくないって、自分で書いてるじゃない。
 彼女だけじゃなくて、ここの質問者にも嘘をつくの?

   ●   ●   ●

 不誠実、無責任、自分勝手、その場しのぎ、嘘つき、人殺し。

 こういった事が、あなたの姿です。誰が寄りをもどしたいと思いますか?

 「私は、結婚する気もないのに、結婚しようと言う男です。私は、子供も欲しくないのに、つくるだけはつくる男です。お金もないのに甘い言葉でオンナを抱いて、後で中絶させる男です。それでも懲りずに、オンナの気持ちなんか考えずに、堕ろした子供の事なんか考えずに、また復縁を求める男です。後先考えない、人生設計を出来ない男です。そんな僕と復縁(お付き合い)してもらえますか?」

 こう彼女に言えるの?言えたら、いよいよ普通じゃない。普通なら、もう彼女に顔向けなんか出来ないよ。「どのツラ下げて…!」、でしょう?違う?
 せめて極力、彼女の目に止まらない様に、彼女に声を聞かせない様に生きていこうと考えるんじゃないの?毎日、子供のために手を合わせるんじゃないの?
 他のオンナに、こう自己紹介出来ますか?それで、「ステキ!」とあなたにもたれかかってくるオンナがいると思う?やり直すのなら、そういうオンナをお探しなさい。彼女をこれ以上傷つけるのは、むごすぎます。

   ●   ●   ●

 普通、自分の事を訴えたり、文章にしたりすると、多かれ少なかれ、自分に有利に表現するものです。それにも関わらずこれは、あなたの、非常な悪辣さしか見えません。あなたに直に接していた彼女は、さらに強烈にあなたの悪魔の顔を見たのでしょう。

 彼女の事を想うなら、もう彼女とは一切関わらない事。それしかありません。関わろうなどと考えたり、実際に姿だけでもとか、声だけでも、などと考えない事。すべてはあなたの行いの結果です。自分のした事には責任を持ちなさい。

   ●   ●   ●

 最初、この回答は罵倒になると言いました。でもね、ありのままに書いたらこうなるの。あなたに恨みなんかないし(所業を聞くと、恨みたくもなるけど)、あなたのワルグチ言いたいんじゃないんだよ。自分のした事、自分のありのままの姿を、あなた自身が認識しなければ、これからも彼女や、場合によっては他の人まであなたは傷つける事になる。

 だから書いているの。お礼もないみたいだし、あなたがたくさんの回答を読んでどう感じているか分からないけど、「あなたの気持ち、よく分かる!どんどんアタックしなさい!」なんて回答、一つもないでしょ?それが当然だし、常識なの。
 回答された方々は、一人残らず、懺悔しなさい、謝罪しなさい、もう関わらないであげて、と言ってくれているでしょ?偶然じゃないんだよ。それが当然だからなの。

 あなたから見れば、同じ様な回答ばかりと思うかもしれないけど、一つひとつ、じっくりと、みなさんの言う事が分かるまで、何回も何回も読んでください。
    • good
    • 48

甘っちょろいですね。



こんな所で、毎日泣いて反省しているアピールすれば、
彼女に対してしたことがチャラになるとでも思っているのでしょうか。

覚悟がないならセックスなんてしないことです。
大人の男が金銭的な理由で中絶を決断させるなんて、私には理解不能です。

やり直すことは不可能です。あなたでは彼女を幸せには出来ません。

それ以前にあなたのような男には、女性のまえで勃起する資格すらございません。
    • good
    • 15

彼女さんをだまして妊娠させ、人殺しさせるような人とは結婚したくないですよ。


もちろん、ご質問者様も人殺しですし。

毎日ちゃんと赤ちゃんに手を合わせてあげてあ下さい。
そして、もう二度とこのようなことのないようにして下さい。
    • good
    • 9

何回同じ質問すれば気が済むの?



貴方がいくら泣いたところで何も解決しないよ

彼女を肉便器にするな!

後悔してるなら出家すれば?
    • good
    • 2

ほんとに彼女と子供の事考えて彼女と一緒にいたいって思えるなら何言われても彼女を離さないでいて良し。


自分が可愛いなら1人でやっていった方が良し。
    • good
    • 5

毎日泣いてって


よくそれだけ涙が出るなーって
感動しちゃいました。(笑。

お金はなくても涙は十分あるってことで
ま、心優しい男性をアピっているんでしょうけど
やってることは非道この上ないですよね。


結婚するつもりでいたのに
お金がないからって理由で中絶させたんですから
質問者様を信用できるはずもないでしょ。
彼女とやり直すことは不可能です。


また、これからもエンエンと泣き続けて下さい。
    • good
    • 5

女性は、その身を持って妊娠・堕胎を経験するんだよ?


その精神的ダメージは、あなたが考えている以上に大きいんだよ?

「自分がバカだった」ってわかっているんなら、彼女の希望通りにしてあげろよ。



だいたいさー、お金なんていくらでもどうにかなるはずだよ?!
無いなら無いなりの生活スタイルにすればいいんだよ。
ようするに、今の生活スタイルを変えるのが嫌だっただけでしょ?
そんな人に結婚は向かないよ。
    • good
    • 8

質問者さんも、お母さんのお腹の中にいる時、中絶してもらえば良かったですね。

    • good
    • 15

泣いてる暇があるなら、一生かけて償え!



それが男の覚悟と責任!

覚悟も責任もないのに、つき合ってセックスするからだ。
まぁ、それを許す女も女だが・・・
    • good
    • 2

絶対無理です



あなたが壊したのです

彼女を苦しめるだけ彼女を自殺させる気ですか?
中絶して精神的に病む女性はたくさんいます

お願いだから諦めて
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A