dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠させて、結婚もするつもりでいた彼女がいました。
結婚話も進みましたが、どうしても自分にお金がなかったので、
自分に経済的な余裕がないから、今回は中絶して欲しいと言いました。

その上で、もう一度、お金を貯めてやっていこうと言いました。
彼女からは拒否されていましたが、ずっと話し合いも平行線でした。
その後、一人で産んで育てると言われました。

ですが、やはりそういうわけにもいかなかったので、今回はおろして欲しいと言いました。
彼女はずっと拒否していました。話し合いも喧嘩ばかりで。
やがて、あちらから中絶すると連絡がありました。

費用も全額払って、中絶しました。
その後、別れたいと言われました。

私は、結婚するつもりがあり、結婚したいとは言いましたが、
あちらが、もう何も受け付けてくれなくなりました。
何を言っても受け付けてくれません。

中絶させたこと、私の態度などが、信じられなかったし、失望したとのことでした。
結婚しようと言ってたのに、中絶させて、結婚もしないって、
騙して、嘘ついて、本当にひどいと。

私もすごく罪悪感があり、彼女のことが好きなので、なんとか頑張って行こうと思っていたのですが、
お金の面もあり、中絶を選ぶしか、その時は道がないと思っていました。
今考えたら、本当に愚かなことをしました。

どうしても、私は、彼女とやりなおしたいと思い、連絡しましたが、
私に大事にされたと、とても思えなく、もはや何を言っても信用してもらえなくなりました。

全て、本当に後悔して悔いています。
バカだった。。自分が。。
愚かで愚かで、後悔と涙の毎日です。

まだ別れていませんが、別れ話をする流れです。
彼女とやり直すことは、もはや不可能でしょうか?
本当に自分がバカで、反省していて、毎日泣いて過ごしています。

A 回答 (23件中11~20件)

No. 12です。



これ以上、被害者を出さない為に
あなたは結婚を前提に女性と付き合う
事は止めるべきです。


当然ですが、今の彼女とは二度と会わずに、
代理人と、慰謝料のみ払っていきなさい。
    • good
    • 1

あなたが殺した赤ちゃんには、


一生かけて供養していきなさい。

彼女には、取り返しのつかない事
をした償いは、代理人たてて、
誠意の慰謝料を払っていきなさい。

今彼女が納得する金額が払えるはず
なく、長年かけて払っていきなさい。

あなたが、人殺しである事実は、
永遠に変わりません。法で裁かれる
かは別として、あなたが一人の命を
絶った人殺しであるという事実はしっかり
認識して下さい。それが生まれること
が出来なかった赤ちゃんへの供養です。
    • good
    • 0

「経済的な余裕がない」?=「子供が産めない」は違う


それなら、多くの人が子供を産めなくなる。

「今回はおろしてほしい」?? → 次回は?半年後にまた子供が出来たら?

「私もすごく罪悪感があり」??? → 彼女と子供に対して人として、あたりまえの事。

都合のいいように記憶を替えていませんか?その時のあなたは、「まだ結婚したくない」
「子供がほしくない」だったんでしょう?心の奥底に「経済的な余裕がないから」という、
気持ちがあったにせよ、方法はあったはず。誰かに頭をさげてお金をかりる(親、兄弟、親戚、
友達、彼女の親など)とか・・・・・だけど、あなたはその努力をしなかった。

「彼女に子供を産ませてあげる事が出来なかった。自分は本当に愚かだった」と、
なくしてしまった子供のために、たくさん涙を流してあげてください。

やり直す事は不可能に近い。

男と女は違うからね、あなたには自覚がなかっただろうけど、女性は妊娠した事がわかった時点で
喜びと幸せを感じられるからね、実際「自分のお腹の中に好きな人との子供がいる」わけだし。
あなたの身勝手でそれを奪ってしまったんだから・・・

「あなたは自分の意思」「彼女も最終的には自分の意思」で、子供を産む事をあきらめた。
子供を産む、産まないは最終的に女性が決める事が出来ますから・・・
だけど、あなたが悪い、あなたが悪い、あなたが悪いです。

自分の事より、彼女をこれ以上傷つけないで下さい。子供をおろすと、いう事を男の人は簡単に
考えすぎです。女の人は男の人が考えるより何万倍も傷ついて苦しいという事を自覚して下さい。
彼女の事を考え、彼女にとって良い方法を自分で考えてみて下さい。
    • good
    • 2

もう一個前の質問もあったのね。



「彼女が子供を堕ろしてくれません。」というタイトルで、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8079456.html

私はまだ結婚したくないので、おろして欲しいと言いましたが、
彼女におろす気はなく、生みたいとのことで、結婚も望んでいます。
絶対におろさないし、結婚して欲しいと言われています。

彼女のことは好きですが、私は、まだ結婚したくありませんし、
子供も欲しくありません。


なんだか言ってることが違ってきている、、、、
子供はイラン、結婚もまだイヤダ、そしてHだけはしたいというのが本音の男って事じゃない。
よくもまぁ、ずうずうしく言えることだわ。
    • good
    • 1

前回の質問でも、皆さんに別れてあげなさいといわれてるじゃない。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8117115.html

35にもなって、情けない。勝手に泣いてなさい。
    • good
    • 1

経済的な余裕が無いから、中絶してほしい


イコール
経済的な余裕が無いから、子供を殺してほしい
ですよ?

あなたは、そんな事を言う人を信じて一生暮らしていけますか?
私は、そんな事を言う人とは、絶対無理ですね。

この世に生まれてこられなかった、小さな命。
哀悼の意を表します。
    • good
    • 1

少し、冷静になってください。



それから、あなたはどんな償いが出来るのか、自分のあたま、自分の言葉で考えなさってください。
こんなところで、他人に頼らずに。

それでけりを付けないと、どっちにしても彼女もあなたも、これからに悔いが残ります。
別れる結果になったとしても、あなたが解決させて、お金を慰謝料として払うくらいでないと、みんな心の底に重いものが残ってしまいますよ。

あなたが勉強したことは、重いつけなのだけど、人間はやり直しが出来ますから、そこを考えてあげて下さい。
よろしくお願いします。
    • good
    • 1

もう…取り返しがつかない状況で相談されても…叩かれるだけですよ。


仕方なかった…ただそれだけなんです。
一生、自責の念…それだけ。
貴方の心の中に封印。墓場まで持って行くしかないんです。

私も彼女との子を…いっしょです…
お互い別々の道を選択しました。
でも…生きて行くしかないんです…
縁が無かったと…自分に言い聞かせ…
反省しかないんです…
    • good
    • 0

故意に妊娠させておきながら、中絶させたんですか?


呆れてものもいえません・・
お金がないなんて、妊娠させる前に考えればわかったはずなのに・・


あなたのようなその場しのぎの人は、そもそも結婚に向いていないと思います。
相手がしっかりした女性であればあるほど、あなたといれば損をします。
あなたの行動の結果、尻拭いやしわよせが、常に彼女に行ってしまい、クタクタのボロボロになってしまうでしょう。


いまだって反省しているのは自分が彼女とつきあいたいから、それだけ。
彼女のためじゃなく、自分がほしいもののため。
今回だって、彼女が別れると言わなければ、中絶させたことをそんなに深く反省しなかったのでは?
その程度ですよ。

自分がほしいもののために反省するなんて、誰だってできることですよ。
そういう人は、自分自身が痛い目に合うまで学ばない。
痛い目に合うことがむしろありがたい人生勉強ですよ。


もう一度言いますが、
自分の欲に忠実で、その場しのぎの男性は、
自分よりしっかりした女性と結婚したらダメです。
相手をボロボロにします。
つりあわない結婚は、片方が犠牲になるんです。


今回の中絶だけじゃない。
これまでのあなたの全ての行動をみて、彼女は別れを決めたとおもいますよ。
    • good
    • 5

女女はどうしても子供が産みたいなら、男の承諾なんかなくたって産みますが、お金を惜しんで子供を中絶しろ迫るあなたに、愛想が尽きて、愛情も消えて、あなたの子供を産みたい気持ちも消えたからですよね。



経済的な余裕がなくて、妊娠させたら中絶を強要しなきゃならないくせに、女性と付き合いたがるのが図々しいんじゃないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A