dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠させて、結婚もするつもりでいた彼女がいました。
結婚話も進みましたが、どうしても自分にお金がなかったので、
自分に経済的な余裕がないから、今回は中絶して欲しいと言いました。

その上で、もう一度、お金を貯めてやっていこうと言いました。
彼女からは拒否されていましたが、ずっと話し合いも平行線でした。
その後、一人で産んで育てると言われました。

ですが、やはりそういうわけにもいかなかったので、今回はおろして欲しいと言いました。
彼女はずっと拒否していました。話し合いも喧嘩ばかりで。
やがて、あちらから中絶すると連絡がありました。

費用も全額払って、中絶しました。
その後、別れたいと言われました。

私は、結婚するつもりがあり、結婚したいとは言いましたが、
あちらが、もう何も受け付けてくれなくなりました。
何を言っても受け付けてくれません。

中絶させたこと、私の態度などが、信じられなかったし、失望したとのことでした。
結婚しようと言ってたのに、中絶させて、結婚もしないって、
騙して、嘘ついて、本当にひどいと。

私もすごく罪悪感があり、彼女のことが好きなので、なんとか頑張って行こうと思っていたのですが、
お金の面もあり、中絶を選ぶしか、その時は道がないと思っていました。
今考えたら、本当に愚かなことをしました。

どうしても、私は、彼女とやりなおしたいと思い、連絡しましたが、
私に大事にされたと、とても思えなく、もはや何を言っても信用してもらえなくなりました。

全て、本当に後悔して悔いています。
バカだった。。自分が。。
愚かで愚かで、後悔と涙の毎日です。

まだ別れていませんが、別れ話をする流れです。
彼女とやり直すことは、もはや不可能でしょうか?
本当に自分がバカで、反省していて、毎日泣いて過ごしています。

A 回答 (23件中21~23件)

彼女がかわいそう。


結婚するつもりだっただのなんだの述べてますが

あなたは結果として彼女が妊娠したのに結婚という責任をとらずに

快楽に負けて避妊すらしなかったどうしようもない無責任な方です。

あなたからすれば結婚したいし好きな気持ちはあるけどお金に余裕がないから仕方ないんだですむかもしれませんが

彼女は一生の傷を負ったんです。

彼女と一緒にいたい気持ちは分かりますが、

彼女にとってはあなたのような男としての責任もとれない上にお金もない男より違うもっと素敵な方がいると思います。
彼女は一生の傷を負ったんですからお金がなかったから仕方なかったんだですませないで下さいね

金ないなら避妊しましょう。
    • good
    • 1

35にもなって他の人の気持も考えないで適当に生きて来たむくいです



哀れです仕方ないですね
    • good
    • 1

失礼ですが、タイトルしかよんでいません。



こんなところに書き込むひまがあったら、誠意をこめて

彼女にあやまってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A