少年マガジン連載中のエア・ギアで、みなさんの好きなキャラ教えてくださーい!!
ちなみに私は絶対亜紀人ですね。なんか弟って感じで大好きです!シムカも好きだけど

A 回答 (3件)

あらあらこんなところにエアギアの質問が…ッ(語尾にハァト付きで。


わたしは咢ですかねー!可愛い。一番好きだー。
エミリも好き。あのど根性っぷりが 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにエミリは根性ありますね

お礼日時:2005/08/13 10:11

すみません、おにぎりが大好きです。


女性キャラだとシムカですねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎりですかー。意外なとこ来ましたねー。でも、シムカいいですよねー。

お礼日時:2005/08/13 10:06

私は断然樹です。

主人公至上主義なので。
特に黒髪の主人公は大好物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり主人公が大好きですか。まあ、そうでないとマンガじゃないですよね!

お礼日時:2005/08/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q以前週刊少年マガジンで連載されてた漫画

漫画のタイトルが思い出せません。

・少年2人の車の大陸?横断レースの道中の物語

・主人公はベンツに乗っていた

・友達の少年のダーバンの中に肉まんが入ってる

・長期連載ではなかった
・2000年代初め位の連載

気になってます。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

柳葉あきら『銀の鼓動』(全2巻)
http://amazon.co.jp/gp/aw/d/4063128539/ref=redir_mdp_mobile/375-9862833-2809154
_
駿河屋
http://suruga-ya.jp/database/search.cgi?genre=all&text=+%E9%8A%80%E3%81%AE%E9%BC%93%E5%8B%95&opminienc=shift_jis&keitai=1&keitai=2&keitai=3

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

Q少年マガジンで連載されていた、ちょっとHな温泉旅館の若女将さんのマンガ

昭和57年以降の少年マガジンで連載されていた、旅館の若い女将さんと、謎の青年が主役のマンガ、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!確か始めの方の話で、川原に掘った穴に焼いた石を入れて、即席露天風呂を作った、という話があったと思うのです。
多分作者さんの名前は○○やすひろ(?)さんだったと思うのです。結構女の人の裸がバンバンでてきてサービス精神旺盛な感じでした。
確か現在でも温泉がテーマのマンガ(主役の青年は温泉の成分がしみこんだ手ぬぐいを持っている)を描いてらしたと思うのですが・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中西やすひろ先生の、「美由紀におまかせ!」だと思います。
掲載年は昭和62年、少年マガジンです。
今見ると、少年誌にしてはすごい露出と読者サービスですね。今の時代なら、青年誌レベルかもしれません。


主人公は、三国温泉という温泉街にある、つぶれかけた古い旅館「三国屋」の河野美由紀。長女は16歳で女将を継ぐという三国屋のしきたりにより、16歳で女将になります。
謎の青年は高瀬竜二、美由紀より2つほど年上の青年です。ある日突然、無一文で三国屋に現れ、飲み食いした代償としてタダでもいいから手伝いとして置いてほしいといい、そのまま三国屋のメンバーになります。
竜二の正体は、実は大きなホテルの跡取り。次期社長を継ぐ前の勉強にと、旅に出ていたことが判明します。

ちなみに露天風呂の話は、露天風呂目当ての女子大生3人組が、三国屋に露天風呂がないことを知ってキャンセルを迫ったために、川原に露天風呂を即席で作ったという物語です。
水脈は何とか掘り当てたものの、温度が低く水風呂だったので、焼いた石で沸かしたという結末でした。

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Q過去、少年マガジン連載していた「Let'sぬぷぬぷ」の、ある4コマギャグ収録コミックを探しています。

10数年前、週間少年マガジンで連載していた
ショートギャグ漫画「Let's ぬぷぬぷ」(カタカナだったかな?)
の中で、次の4コマが収録されているコミックを探しています。
なんせ、昔ですのでウル覚えですが、こんな感じです。

「野球の試合中にホームベース上が夫婦が団欒していて、
 バッターがツッコむと『ここが私の家』みたいなことを言う」

雑誌掲載時に見かけたのですが、コミックさがしても見つかりません。
コミックではカットするってこともあるのかなぁ・・・

ご存知の方、おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

お、なつかしい。
久しぶりにコミックスを引っ張り出して読んでみました。
第6巻の82ページです。たぶん。
ホームベースの上ではなく、下ですね。

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

Qマガジン連載「シュート」の絵について!

いま、マガジン連載の「シュート」が連載されていますが、以前書かれていた絵と現在描かれている絵がだいぶ違うようなんですが・・・明らかにアシスタントか誰かに書いてもらっている感じです。どなたかこの辺のことに詳しい方いましたら、是非経緯を教えてください。

Aベストアンサー

imamiya9さん、おはようございます。

「シュート」は恐らくご本人が描かれていて、画風が少しずつかわっていったんじゃないかと思います。
それよりとても某雑誌の長いタイトルの警官が主人公の漫画のほうが別人が描かれているような気がします。
話も本人が作ってないでしょう。

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

Q昔月刊マガジンで連載中だった。。。

十数年前多分月刊マガジンだったと思います、連載中だったマンガです。

1.ナイスバディの姉妹と一人の男の子のお話
2.男の子はどっちの子もスキで翻弄される
3.姉妹は性格が確か全く違う
4.チョットエッチなマンガ

Aベストアンサー

上村純子の「1+2=パラダイス」だと思います。
作者は「いけない!ルナ先生」描いてたひとです。
ウィキペディアでタイトル検索すると解説が載ってます。
なぜか18禁なので直リンできませんが。

あの頃の月マガは、えっちでした。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報