アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってからまだキスをしていません。
いい雰囲気を作って初キスをしたいなと思ったのですが、
そこで思ったのが常に周囲に誰かがいるってことです。
周りに人がいるところでは初キスやりづらいし、
夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・。

そこで皆さんはどうなのかと?
あまり、周囲は気にしない?それとも、こんな場所なら・・・ってのがありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは、初キス気合が入りますよね。



夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・
あえて行くのは不自然ですから、そこで「花火でもやろうか?」なんて
人気の居ない所に誘う→花火で盛り上がる→終わった後のまったりした雰囲気→キス  なんてのはどうでしょうか?

用事が無ければあえて人気の居ない所へ行く用事を作っちゃえば良いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったく考えつかなかった。

使える方法だと思ってしまいます。すごく関心してしまった回答です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 23:16

カラオケなんていうのもありだと思います。


外に面した窓は無いと思いますし、小窓があっても、覗く方が
怪しいですから、それほど、気にする必要も無いと思います。
イチャイチャした後・・・みたいな感じで、
雰囲気作りは必要だと思いますが、あまり、コテコテの
ラブソングは引かれることもあるので、ご注意下さい。

最も2人ともカラオケが嫌いとなると参考にもなりませんが(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。カラオケ。密室にはなると思うのですが、
監視カメラとかないのかなぁ?と思ってしまいます。

それとは別に、回答者さんご指摘のとおり
私がカラオケ嫌いだったりするのでカラオケでの・・・
は無理っぽいです。

でも、他の人には参考になる意見だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 23:18

こんにちは^^


おすすめの場所は観覧車です!
周りに誰もいないし、デートの最後に乗るのは自然な流れではないでしょうか?
いかがでしょう?
私は車の中っていうのが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

観覧車。私もそう思うのですが、今の季節遊園地は
混むだろうってことで、彼女が敬遠してます。
(私は内心混んでようが観覧車に・・・と思ってるの
ですが)

で、今度ドライブに行くので、彼女と別れ際など
が良いのかと思いました。
まぁ、あまり決めだとおもいますが。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 23:13

こんにちは。



公衆の面前でやられたらそりゃ一瞬目を奪われますね。
しかも初々しい初キスだったらこっちがドキドキしちゃいそうです(笑)。

まあ、冗談はさておき。
いつどこで初キスをしたのか、昔友人同士で話した事がありますが、多かったのは「彼女の家の前(もしくはその途中の公園など)」でした。要するに送って行き、別れ際に...というパターンです。

他には彼の部屋、部室、歩いていて突然(フレンチキス)などがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送っていく時ですよねー。
別れ際ってのがホント良い雰囲気になったのですが、
その横でじっと見てる男の子が。。。

結局無理でしたが、やっぱり送っていく時などは
よいのかなと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 23:10

> 夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・。



私と妻の初キスは、まさにluck_b_7777さんがお書きになっているような夜人気のない公園でした。
彼女の家を辞して、駅まで送ってもらいながら、それとなく遠回りして、のことでした。もう少し一緒にいたいとお互いに想い合っていたのでしょう、その遠回りはごく自然で、その道すがら公園があったので何気なく入っていきました。公園があることはもともと承知していましたので、自然の成り行きで初キスすることができました。今思い出すと懐かしいものですね。

夜の人気のない公園は、真っ暗でない限り、そこそこいい雰囲気だと想います。

初キス成就、お祈りしてます(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜人気のない公園。彼女を送っていく時にあったの
ですが、まさに真っ暗。
こりゃ無理だと思ってしまいました。

その後良い雰囲気になったと思えば、、、邪魔者が。
ってな感じでその日は無理でした。

今後もお祈りお願いいたします。

お礼日時:2005/08/14 23:08

初キスは公園でした。


3月の終わり頃でしたが、夕方から会って喋っていたら暗くなり、いい雰囲気だったのでまだ少し人気はあったけど…という感じです。

「付き合った相手と初めてキスした場所」なら他に放課後の誰もいない教室とか自分の部屋とか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜に真っ暗な公園があったのですが、
あまりにも怪しすぎるので無理だと思いました。

あとは、行きそうな公園だと全て他のカップルも
いそうな感じです。公園って良いなと思っていたの
ですが、難しいなというのが実感です。

学生のころだと放課後の・・・とかですよね。
社会人だと難しいなと思う今日この頃でした。。。

お礼日時:2005/08/14 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!