アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zのライブに行くためのチケットは一般(ファンクラブじゃない人)では、どのくらいの確率で取れるんでしょうか??かなり難しいと聞きましたが・・・

あとB'zのグッズなどはインターネットでしか販売していないのでしょうか??

A 回答 (3件)

普通に電話をして券があるうちに繋がったことがありません。

家族や遠方の親戚(地方からかけると繋がるといううわさがあったので)を動員してもだめでした。
去年の稲葉さんのソロライブで初めて取れました。
最近少しとりやすいといううわさも聞きますが、
もう十年もファンクラブ会員で、電話をしていないのでわかりません。
ファンクラブは会費が安い割りに、会報etcが充実していますし、
チケットが絶対取れるので入ることをお勧めいたします。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
稲葉さんのライブにいったんですか?!羨ましいですッッ☆やはり、B'zのライブに行くにはファンクラブ入会が不可欠なんですね。

一般ではほとんど取れないと聞いたことがあります。

私の友達は、チケットを取るためにB'z Partyに入りました。
あと、グッズというのはライブグッズのことですか?
ライブのグッズならライブ会場でも当然買えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
グッズはライブグッズのことです。今度ライブがあるときに見に行ってみます。

一般はかなり難しいと思います。

確率はわかりませんが、一般発売日の電話はほとんどつながりません。過去に1度電話で取ったことがありますが、すごく見えにくい場所でした。聞けるだけでもうれしいですけど、場所によっては、音響がわるい所もあります。
今はファンクラブに入っているので、取れるようになりました。
グッズは、コンサート会場で売っています。外のテントで売っているので、チケットを持っていなくても購入できます。ただし、会場から離れている所で売っているのは、公式じゃないので、ご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりとても難しいんですね・・・でも、大好きなB'zのライブは良い場所で聞きたいです。ファンクラブに入ろうかな。。。