牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

うまく説明できなくてすみません。インターネットでお店などをやっていて、資料請求等でHPの資料請求画面や、メールなどで個人情報を書き込んでいただきます。これを顧客管理をしている会社のシステムのフォームに、今はコピー・ペーストで入力しています。これを一発でフォームに入力できるようなソフトはないでしょうか?これができれば本当に仕事が楽になります。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メールのフォーマット、顧客管理システムのフォーマットは独自のものですよね?

それならば#1さんの言うようにソフトウェア開発をお願いした方がよろしいかと思います。
一番いいのは顧客管理をしている会社に作ってもらうのがベストだと思います。
    • 0

あなたのお店のフォーマットに則っていないソフトウェアでは意味がありませんから、ソフトウェアの開発会社に依頼して作ってもらったほうが良いと思います。

もちろん開発にかかったお金はあなたのお店の経費になります。
    • 0