激凹みから立ち直る方法

☆こんにちは☆私は19歳の学生です。今、肌を白くしたいと思っているんですけど‥‥化粧水と乳液から変えていこうと思っています。私の中で雪肌精か資生堂さんのUVホワイトにしようと思ってます。どっちのほうが美白に効果的か教えて下さい!!化粧水は雪肌精、乳液はUVホワイトってするより雪肌精なら雪肌精と化粧水も乳液も同じの使ったほうがいいんですか??教えて下さいお願いしますm(>U<)mちなみに私の肌質はあぶらぽい混合肌です。

A 回答 (2件)

雪肌精は、友達にいいと言われて使った事あるのですが、私の肌に合いませんでした。

人肌それぞれなのでまずお試しを買って使ってみたらどうでしょう?どっちが自分の肌に合うのかなんてやはり使ってみないと分からないもんです。また、クレンジングや洗顔フォームから乳液まで一緒のメーカーにした方がいいとはよく聞きますね。
    • 0

こんばんは。

肌を白くするというのは、一番日焼けしていない肌の色にしたいってことですよね?

化粧品は、ほんとうに個人差があるので、お試しセットがあるものならば、それを是非、使ってみて欲しいです。

また、どちらも、カウンターで相談できるメーカーさんのようですから、皮膚の状態をしらべてもらって、くすみとか、何をどうしていくといいのか、ということを相談すると早道ですよね。
やっぱりプロですから。できれば、若いBAさんがいたほうが。。(って、差別?)
そして、サンプルを是非もらってみてください。

また、すぐに白くなるというわけではないので、お値段も考えてみてくださいね。続けられないと意味ないですから。
    • 0