プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの中で一番ダンスが上手いグループはどこだと思いますか?あたし個人としては、キンキキッズ、嵐、V6かなと思います。キンキは光一君が上手いし、嵐は松本、二宮、大野が綺麗に踊れてるなあと思うし、V6はみんな上手いなと思います。

VISION系とジャニ系どちらのLIVEも好きで行きますが、ダンス歌唱力は、VISIONさんが上だと思いましたが、総合エンターテイナーと見ればスマップ、キンキなども含めジャニーズさんではないかと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

ダンスが一番上手いのはV6だと思います。


私はスマップファンなのですが、スマップはまず論外ですね;その中では草なぎ君が上手いと思います。
嵐もそんなに上手いとは感じません。
キンキ・・・光一くん上手いですかね?あんまりじっくり見たことが無いのですが、剛くんのダンスが一生懸命さを感じられないので。

V6は「ダンスグループ」という感じがすごくします。一生懸命踊っていて、でも上手くこなしていて、アクロバットもすごいですし。
学校行こうか何かで高校生がV6のダンスをやっていますが、あれで流れたライブ映像をみて感激しました。
やっぱりV6ですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!