アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの中で一番ダンスが上手いグループはどこだと思いますか?あたし個人としては、キンキキッズ、嵐、V6かなと思います。キンキは光一君が上手いし、嵐は松本、二宮、大野が綺麗に踊れてるなあと思うし、V6はみんな上手いなと思います。

VISION系とジャニ系どちらのLIVEも好きで行きますが、ダンス歌唱力は、VISIONさんが上だと思いましたが、総合エンターテイナーと見ればスマップ、キンキなども含めジャニーズさんではないかと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

実はTOKIOもうまいんですよ(笑)


城島君が踊れないだけなんです。
    • good
    • 0

他の方の回答と被ってしまいますが、


少年隊とMAだと思います。
プレゾンで見るたび、あまりの
素晴らしさに見とれてしまいます。
    • good
    • 0

デビューしてないならMA


デビユーしているなら少年隊、次がV6
個人ではキンキの光一君が上手だと思います。
    • good
    • 0

やっぱりMAだと思います。

Kinkiなどのバックで踊っているのを舞台で見たことがありますが、彼らのダンスはピカイチだと思いますよ。次にV6かな。あとのジャニーズのグループはそれぞれメンバーで上手な人がいますけど、グループ全体としたらMAですね!
    • good
    • 0

少年隊。

    • good
    • 2

Musical Academyですね。



中でも米花くんはかなり上手だと思います。
前転宙返り(バック宙の前転バージョンです)を軽くこなす姿を
「夜もヒッパレ」で見ていた時期は本当にうまいなぁって思います。
    • good
    • 0

私個人的には、デビュー組もデビューしてない組も含めて少年隊だと思います。

やっぱり経験年数と場数が違うと思うので。少年隊の植草さんは、よくヘタだとか言われますけど、他の二人が上手すぎるだけで、他のそこらのジャニーズタレントよりよっぽど上手いと思います(笑)
その次にMA。その次がV6。
あと意外に(?)タッキー&翼も上手いと思います。揃ってるし動けてるし(笑)乱れないですよね。振り付けに忠実って感じがします。逆にキンキは崩しすぎというか、個性を出しすぎかな?とか思います。
嵐やNEWSに至っては、若さと勢いでカバーっていう感じが・・・。それも好きですけど。嵐の大野君は、上手いのにテレビでは曲調のせいか、その上手さがあまりわからないような気がします。もったいない!
    • good
    • 1

個人なら、トシちゃんでしょう。

    • good
    • 0

デビュー組でなくてもいいのなら、MA(Musical Academy)


デビュー組なら少年隊。次点でV6でしょうか。
MAはジャンルが幅広くて、息も合ってます。
キンキやTOKIOなんかもツアーなんかでは好んでバックに付いてもらっているようですし。
ジャズだけで言えば、少年隊には勝てないと思いますが、
全体的なレベルで言えばMAじゃないかなあ、と。
嵐の大野君は、元はMAのメンバーでもありますので、デビュー組ではかなりうまいかと思います。
    • good
    • 0

少年隊です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!