電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gooのTOPページが変なのです。

やけに縦長でみづらくなってしまいます。

携帯電話用のページみたいになっています。

YahooJAPANやMSNは、ちゃんと表示できるのですが、どうしたのでしょうか?

直し方を教えてください。

A 回答 (1件)

インターネット一時ファイルをクリアして下さい


[ツール]/[インターネット オプション]/[全般] タブ/[ファイルの削除]をクリックしインターネット一時ファイルを削除

インターネット一時ファイルが 10MB 以上有っても無駄に大きいだけで弊害が有ります
 1. [ツール]/[インターネット オプション] /[全般] タブ/[設定] /[使用するディスクの領域]の
   BOX に [10]を入力し[OK]をクリック
 2. IE を再起動し正常に表示される事を確認
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが、直りませんでした。

気まぐれで、ちゃんと表示できたりもします。

更新ボタン、何回か押すと表示できます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!