いちばん失敗した人決定戦

グラフィック、またはペイントソフトで入力した文字(フォント)を一文字ずつ蚊取り線香のようにぐるぐる回転させる事が出来るソフトをどなたかご存知ではないでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Adobe Illustrator(アドビ イラストレーター)をお勧め致します。

(Win.MacそれぞれのPC用があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラレ用に新たに質問致しました。有難うございました。

お礼日時:2005/08/16 18:00

文字をGIFで保存するのなら キーワードは”GIFアニメ”ですね。



私が使っているのは
HPビルダーの付属のウェブアートデザイナーで
   文字をちょっとずつ動かした画像を多数作り、
HPビルダーの付属のウェブアニメータで
   画像を連続して再生するように設定します。

GIFアニメで 作り方を検索してみてください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!