プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ケータイで発見!!たまごっち」のてんしっちバージョンをダウンロードしてみたんですけど。。。

今までてんしっちをやったことがなかったので育て方が全然分かりません^^;

チェックメーターをみると普通のたまごっちとは違うところがたくさんあって分かりません。

@「TP」ってなんですか?どうやったらたまりますか?

@「しあわせ」について。ためたほうがいいんですよね?どうやってためるんですか?

@メニューの育成方法に
 「てんしっちがお祈りしたら、きちんと“ほめる”でほめてあげてね♪」
 って書いてあるんですが、「お祈り」って何ですか?
 それと「ほめる」の使い方が知りたいです。


ご存知の方、是非教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは


↓のサイトを見てください。
多分分かると思いますが・・・・。

参考URL:http://tamagotch.channel.or.jp/tamagotch/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅れてしまいました(´А`;)ごめんなさい。
回答ありがとうございます。
でも、せっかく回答してくださったのに、
ケータイのたまごっちのゲームがエラー起こしてしまって
使えなくなったんですよぉ(泣;
本当に悲しいです
お手数かけて済みませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2005/09/10 20:30

No、1です。


補足
http://tamagotch.channel.or.jp/tamagotch/
のサイトはてんしっちのなので違うところもあると思いますが大体同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!