アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Meを使用しています。

インターネットエクスプローラーで、ステータスバー自体は表示されているのですが、
リンク先のURLの表示がちゃんとしたアドレスの表示ではなく、
・・・・・へのショートカット(・・・・・はアドレスの一部みたいな英数字)
としか表示されません。
ちゃんとしたアドレスの表示にするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのページで


多分スクリプトによってステータスバーの表示を変更しているのではないかと思います。
スクリプトでジャンプしてたりしないで、単にステータスバーの表示だけが変更されているなら、スクリプトを無効にするといいかもしれません。

この回答への補足

すいません!!設定をいじってみたら直りました☆

わざわざありがとうございましたm(__)m

補足日時:2005/08/17 16:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

実は私そこまでパソコンに詳しくなくて、スクリプトを無効にするやり方がよく分からないんです・・・。

もしよろしければ教えてください!!

お礼日時:2005/08/17 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!