プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC表示にしたら戻せなくなりました
クッキーを消す以外になにかありますかね

A 回答 (12件中1~10件)

下にスマートフォン版でみるってところがあるのでそこを押せば良いですよ

    • good
    • 0

一番下でPC スマートフォンと選べますよ

    • good
    • 0

僕はスマホ表示を選んだらできました!


スマホ表示にするみたいなところを選べば良いはずです
    • good
    • 0

スマートフォン表示にするというものがあるはずですよ。

    • good
    • 0

ページの一番下に「スマートフォン表示」とPC表示を切り替えられるボタンがあると思います。

    • good
    • 0

最上部にスマートフォン版サイトで閲覧するというリンクが表示されます。


それをタップするとスマホ表示に戻すことが可能です。
    • good
    • 0

みてないのでわかりませんが下のほうにあると思います

    • good
    • 0

一番下に大きなボタンがありますよ。

    • good
    • 0

スマートフォンで表示というのがあるはずです


ページの下の方にはありませんか
    • good
    • 0

ページの一番下に「スマートフォン表示にする」というものがあると思います。


それをタップしたらスマホ表示になるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!