家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

回答ページをクリックして、いただいた回答を見るのに毎回30秒以上掛かります。以前は即座に表示されたのですがどうなっているのでしょうか。御存知の方いらっしゃいますか。

A 回答 (8件)

理由はまだ分かりませんが


そういう事あちこちで発生中みたいです
自分も質問全文ページが表示されるまで
ちょっと待たされるようになりました*パソコンです
これが何とも中途半端な秒数でイラつきます(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/07 23:19

少し前にリメークあったみたいですね。


直後はまた不具合「新着をまともに表示しない」あったし。

やがてそこは修正されたものの遅くなった印象がウチでもあります。

前回リメーク時もトラブルあったし。制作会社やばいっしょ
    • good
    • 1

ブラウザのキャッシュや履歴を消去しましょう。

    • good
    • 0

不具合が発生しているからです。

    • good
    • 0

今はこの関係の質問が凄く多いです


暫く待てばその内には治ると思いますが
    • good
    • 2

私も知りたいですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、なる。不具合があるんですね。
    • good
    • 0

あなたのいっている動作だけではなく、


過去の数十件前のどの質問を表示させようとするとかなり遅いですね。
理由はなんだかわかりませんが、ここ数日、一部表示が遅いようです。
恐らくメンテナスやアップデートなどの作業をしているのじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
ここのところ頻出の質問ですが、不具合が出ているとのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A