dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 みなさん、はじめまして。お世話になります。
 
 先程、Internet Explorer8をインストールしました。その後、インターネットを開いたのですが、上部にあるアドレスバーに表示されるURLの一部が薄い文字になってしまい困っています。

 うまく説明できないのが申し訳ないのですが、通常通り黒い文字で表示される部分は、ホームページの名前の部分だけです。

 例えば、今表示されているttp://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3の場合、「goo.ne.jp」だけ普通に表示されています。

 元の表示に戻したいのですが、どのようにすればいいかわからず困っています。
 直す方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けると助かります。できれば原因も知りたいです。

 お手数ですがよろしくお願いします。それでは失礼します。

A 回答 (2件)

それはInternetExplorer8の新機能で「ドメインの強調表示」と


いわれるものです。故障ではありません。
詳しくは↓をご覧になってください。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/cc787973.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は、回答ありがとうございました。
 原因がわかり安心しました。また何かありましたらよろしくお願いします。

 それでは失礼します。

お礼日時:2009/07/29 21:56

>、Internet Explorer8をインストールしました。


8は早すぎませんか 7でさえもおぼつかないのに 
7に戻した方が良いと思いますよ
意味が理解出来て8ならいいですけど

でも 回答者の中にはプロのような方がいらっしゃるんですね 凄いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 昨日は回答ありがとうございました。
 しばらく様子を見てみようと思います。

 それでは失礼します。

お礼日時:2009/07/29 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!