最速怪談選手権

Windows Media Player for Windows XPを使っていたのですが、
他の国のものを眺めているうちに当初の日本語による初期の表示に
ならなくなってしまいました。

http://windowsmedia.com/mg/home.asp
のページが毎回表示されるようになってしまったのです。

元のページで表示させたくアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

トップページでアーティストの写真が並んでいる右下の囲みにInternationalというリンクがあります。


(現在ブルーの背景に白の文字)
クリックして日本を選択すればOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。

・ International ・Bonus Pack for XP
・ Web Access Deals ・MSN Music
・ Entertainment ・Movie Previews
・ Listen to Music ・MSN eShop
・ WM Gear ・Skins

ですね。気づけませんでした。その後に試しましたら
期待通りに戻りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/27 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!