海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

未解決質問が10あると
なぜ投稿できないのでしょうか?

A 回答 (7件)

そういう仕様です。


なぜ、そういう仕様にしたかは運営にしかわからないことですが
無制限に質問できるようにしたらリソースの無駄でしかない、という考えなんじゃないですか。
    • good
    • 0

だから、質問の取り消しが頻発してますwww。

    • good
    • 0

荒し目的の質問をして、質問しっぱなしが有ったから。



質問を10以上をしたければ、締め切りをして未解決を10以下にすれば良い。
    • good
    • 1

期間の長い未解決質問はもう待っても無駄ですから削除すればいいです。


それを放置する人がいるからある程度の投稿条件が付くんです。
    • good
    • 1

荒しみたいなのがいるから

    • good
    • 1

それは想像でしかないですが、運営としても未解決のまま余り沢山放置されても困るんじゃないですか?5個くらいに絞っても構わないと思います。

良い回答が無かったら質問を閉じることだってできます。
    • good
    • 2

むやみやたらと質問を立てられて、他の人が利用しにくくならないようにです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A