昔の学園ドラマでかなり面白かったです。
実は、観月ありさ、西野妙子もでてたし。
ほかの生徒役のひとたちはその後は、どうされているんでしょうね?
気になります。

A 回答 (2件)

西野妙子はのちにdosに加入しました。

• 0

私の友人の同級生に出てた人がいました。

(ものすっごく遠いですね)
どうも、その子が主役の回もあったそうなんですが、私自身は見ていなかったので
真実かどうかは分かりません。しかし、その子はかなりその事を自慢にしていたようで、隣の中学にまで話しが届いていました。
私とその友人は小学校は一緒で、中学が別々になったのですが、
その友人以外からその話を聞いた事があったので。
そのご、その子はフジTVの「ゴールドラッシュ」(お笑いの「アンバランス」と言うコンビが合格した番組)という深夜のオーディション番組に出て、
俳優部門で最終審査にまでは残ったけど、確かそこ止まりだったような記憶がありますが、その後は定かではありません。
今現在は名前も忘れてしまいましたが、ちょっと変わった苗字だったと思います。
なので、業界に残っていたとしても本名じゃないですね、おそらく。
もしくは劇団などで舞台女優になっているか。
私が知っているのはその程度です。
もしかしたらもっとビッグな人が出てたのかなあ・・・。
まあ、生徒一人はこんな感じになってます(笑)。
    • 2