くるりから届けられた4年ぶりのニューアルバム!!

スタジオアリスで先日撮影しました。
アルバムはスタジオアリスの物で、毎年撮影するとそれに追加してもらっています。
以前「市販の台紙を利用してもらうことも出来ます」と言われた気がするのですが、スタジオアリスのアルバム(ミッキー等で名前の刻印のあるもの)で自宅で台紙を追加している方いますか?

A 回答 (1件)

こんばんは!

私もアリスでミッキーのアルバムを作りました。
私は自宅では入れた事は無いのですが。
ミッキーのアルバムって針金みたいので綴じているタイプですよね!?市販のものでそういったタイプがあるか分かりませんが、お店に行けば台紙も中窓も貰えるはずですよ!!
お店の方には、『前に写真立てに作った写真もアルバムに入れたくて欲しいのですが…』など言ってみるとそんなに言いにくくないかもしれませんね。
    • 2